SakuraFinal2017

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 23:59

本日は中3生の最終日。Sakura✿Final。

 

なんとなんと、今回は保護者の方々に差し入れをいただきました!

(実は事前に聞いていて「いえいえお気遣いなく」ともできたんですが、塾生のみんなに振るまって下さるってことなので甘えさせていただきました。)

 

ドン!

 

すごいでしょ〜食べ物が出る予定なかったんで、一気に豪華な会になりました。

 

ということで、お食事から。

 

 

会全体的には机は邪魔だったんで…なんか行儀悪くてすいません。

みんな「うまい、うまい。」言いながら食べてました。

 

他にも飲み物やお菓子等もいただきました。本当にありがとうございます。

 

さて、そこからイベントNo.1!各々景品をゲットしました!

 

 

イベントNo.1が終わるとこんな感じになっていました。

 

 

何かあったんでしょうか?ただ事ではないですね?

後ろの真ん中はゲストで来た我が国の内閣総理大臣でしょうか?

 

引き続き、イベントNo.2!

 

何やら真剣ですね。

 

 

何やら喜んでますね。

 

 

何やら地味な勝負をしているようですね。

一番手前の方は西部警察の方ですか?

 

 

こちらは何やら激しいですね。

 

 

みんなでこんなに笑えるっていいですね。

 

 

何やらまた何かもらってますが…

 

 

何か分厚い本が…まだ勉強させようって魂胆ですね。鬼のようなSakura塾。

 

さぁ、その後は卒塾らしいイベントを少々はさみ(写真は撮れていません。)、その後は少しまったり過ごして解散。

 

私の気持ちは、最後のスライドの言葉に込めたつもりです。

 

今回は過去最高に時間がおしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

(21時終了予定が、21時50分に!「まだかな〜」と思っていた保護者のみなさま、ごめんなさい。)

 

SakuraFinalの報告は以上です。

Sakura✿Japan4期生に関わって下さった全てのみなさま、ありがとうございました。

 

 

Sakura塾で最後まで頑張ってくれてありがとうな。
Sakura塾で頑張った以上に頑張れる何かを見つけてな。
Sakura塾で最後まで頑張った君たちは、他の何でも頑張れる。
一度も言わなかったけど、君たちのことを愛していました。
これから、私はこの愛情を次の世代に注ぐから、君たちは各々の新しい場所で愛されて下さい。
君たちは立派なSakura塾生やから。どこいっても絶対に負けんなよ。自分の道で誰よりも輝け!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM