缶詰7

  • 2017.08.10 Thursday
  • 22:10

もちろん、勉強はしまくりましたよ。お楽しみ会じゃないんで。

 

 

別に楽しめることをはさみながらでも勉強はできますからね。

 

 

とりあえず、今年も無事にSakura缶詰が終わりました。

 

明日から少しSakura塾は休講期間です。

 

各学年、ある程度の課題は出しましたので、しっかり取り組んで下さいね。

正しく取り組めば、楽勝な量だと思います。学校の宿題もしっかりやりましょう。

 

とりあえずね、もうホントニツカレタです。

 

やれるだけやったって感じがあって悪くはないんですけどね。

 

リアルタイムでブログ更新とかムリゲーですね。

 

今日もですけど、夏期講習前半戦とりあえずやりきった感はあります。

 

後半戦、もうそれほどないけど、しっかりやりきるぜ!!!

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM