新年度募集、始まりません!

  • 2018.01.11 Thursday
  • 11:21

10分前のおふざけブログはおいといて(前半の内容は偽りありません)、2018年が幕を開け、1週間が簡単に過ぎ去りますね。春になるまでこのペースなのでしょうね。

 

受験生とそれに関わる全ての人が同じことを思っているかと思います。

 

私自身は、現在は目標としている「楽しむ」まではいけてませんが、自身のやろうとしていることに「期待」しながら進んでおります。

 

さて、いろんな塾で新年度の募集が始まっておるようですが、それに関してSakura塾は大きく出遅れそうです。想定している募集開始は、最もはやくてホームページ・ブログで2月末、チラシになると3月上旬になります。この1か月くらいで精査して、比較的大きな決断をして、それからでしか動きようがないからです。(もっとはやくできなくはないですが、通常業務のほうが圧倒的に優先順位が高いですので。)

 

あっ、新中1~新中3の募集(現小6~現中2)は通常の形式(体験入塾からの入塾検討)では行っていますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

ハッキリ言って3月上旬まで本格的に外部に向けての募集をしないのは少々不安もあるんですが(冬期講習もチラシ出さなかったし…)、ありがたいことに今から春までの入塾がもしゼロになってもいいかなと思えるくらいには通塾いただいておりますので、ここは耐えます。まぁ、募集が遅いくらいでダメならその程度の塾だと評価されていると思うことにします。

 

より良いものが塾生とその保護者様方に提供できる、もっとやれることが私にあるのであれば、私はそれをためらう理由がないのでその実現のために突き進みます。

 

まだ確定させていないので内容については何もお伝えすることができませんが、もしSakura塾にご期待いただいているのであれば、義務教育過程にあるお子様がいらっしゃる保護者様は少々お待ちいただければと思います。

 

さぁ、今日も頑張りましょう!

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM