私の頭の中

  • 2018.01.24 Wednesday
  • 02:10

最近、未来を考えながら思考に没頭してしまっているときがあります。

 

「してしまっている」って、別にダメなことではないんですけどね。

 

こういうその日のお仕事が終わってからの時間帯ですしね。

 

(その日の授業が終わるまではそれが気になって気持ちが落ち着かないんです、私。)

 

他の全てに一切引っ張られることなく、それに集中できているんですよね。

 

学生にとってはね、それが勉強で実現できれば最高かなって思うんですよね。

 

勉強に夢中になっていられるというか。勉強に向かいたくて向かっているというか。

 

 

 

 

私は、私の気持ちに忠実にあろうと思うようになりました。

 

私がしたいと思ったり、私が嬉しかったり、私がやる気になったり。

 

そういうことって、子どもたちも同じやったりするんじゃないかなって思うんです。

 

頑張りたいと思ったり、頑張ることが嬉しかったり、頑張る気になったり。

 

そういうことを徹底して追求していくつもりです。

 

 

 

最近、落ち着いています。

 

周囲がどうしていうようが、気にならないですね。

 

より良いものが提供できる気がしているんです。

 

ただの気のせいかもしれないですけど、個人的にはほぼ確信です。

 

あとはそれをしっかりとお伝えして、どれだけそれに価値を感じ、信じていただけるかといったところです。

 

あっ、もちろん通塾されている方は、何かが大きく変わってしまうわけではないので大丈夫です。

 

人間、根元から変わることはできませんからね。私は私。Sakura塾はSakura塾です。

 

変わるのは「100%良いほうへ」となりますので。ご安心下さい。

 

 

 

もしご期待いただいているのであれば、春が近づき焦りもあるかと思いますが、もうしばらくお待ちいただければと思います。

 

2月初旬から中旬にかけて内部的にご案内をし、その後に外部へのご案内になります。

 

ちなみに、ご案内はお問い合わせいただいた順になりますので、何卒ご了承下さい。

 

ご希望の場合は、ホームページからのお問い合わせ(メール)だけでもいただければ、できるだけ早いご案内をさせていただきます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM