NEWホームページ完成

  • 2018.02.17 Saturday
  • 23:00

新しいホームページが完成しました。(無理やり完成させたとも言います。)

 

いろんな方にお手伝いをいただいて、個人的には満足できるものができました。

パソコンで見ても、スマホで見ても見やすいと思うんですが、どう思われるでしょうか。

 

「Sakura飛び級」「Sakura咲くプロジェクト」という、地域の小学生への新しいコースを引っ提げてのNEWホームページです。

 

内部説明会・体験会における参加者の方々の反応は大変参考になり、自信にもなりました。

参加されなかった方もぜひご覧いただき、もし興味がわきましたらご連絡下さればと思います。

 

実はまだ未完の部分とか、直せていないところとか多々あるんですが、大目に見て下さい。

気づいたら、直せるときに直します。(致命的なのがあったら教えて下さい!)

 

宣伝部とかあればいいんですけどね。Sakura塾は全部が私なんで…頑張ったとほめてやりたい!

 

よろしければ、ホームページに対する素直な感想などコメントいただければ嬉しいです。優しい気持ちで。

中身に関して聞きたいことなどがありましたら、コメントとは別でご連絡下さいね。

 

最後になりましたが、写真でお手伝いしてくれた塾生のみなさん、素晴らしい紹介文を書いて下さったGoda塾の郷田毅先生、関西珠算瓢箪山教場・関西珠算石切教場の森本晃先生、卒塾生保護者の藤本祥子様、ご協力ありがとうございました。

 

それでは、Sakura塾のNEWホームページはこちらhttp://sakurajukun.com/です。

 

気にしていただいている方がいらっしゃったらご案内いただければと思います。それではよろしくお願い致します。

 

 

 

ここからは先には大したこと書いてないんで見ないで下さい。

 

 

このホームページ完成報告ブログの前にアップするつもりだった「膿吐き出しブログ」は、書けましたら時間を巻き戻してこのブログより手前になるように出します。

 

これにて一抜けをし切ってしまう前に、言っておきたいことが多々あるんですよね〜。クソみたいな人間残念な方々にけっこう腹が立っているんですよ。

 

膿を吐き出してしまってから、そういう方々を一切相手にしない素敵な毎日を過ごすようにします。

コメント
新しいホームページおめでとうございます!
先生のブログを拝見し、度々共感させて頂いています。
真剣な情熱とユーモラスを持ち合わせている人柄が伝わってきます。
先生にご指導頂ける子供は幸せだと思います。
学歴の高い指導者の中には必要以上に理屈を並べて、相手を見下すような雰囲気を醸し出す方も多いです。
先生は理屈じゃなく、子供と真っ向勝負しているように感じます。
もしかしたら、今時、少数派になってしまったタイプかも知れませんが、
先生の信念を応援しています。
これからも頑張って下さい!
  • 教育現場の端くれ者
  • 2018/02/18 3:28 PM
教育現場の端くれ者様

コメントいただきありがとうございます。
これからもいい意味で変わらず、いい意味で変わっていきたいと思っています。
私のことを信頼して下さるみなさまの期待だけは裏切らないようありたいと思います。

…とにかく頑張ります!
コメントに勇気づけられました!ありがとうございます!
  • 宅間
  • 2018/02/20 1:12 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM