い、いいですか…?

  • 2018.06.20 Wednesday
  • 01:20

ほんとはね、日曜の夜中?月曜の早朝?に頑張って完成させたんでね、月曜の朝に

 

バーン!

 

と出したかったんですけどね、そんな朝に限ってね、

 

地震!

 

がありましたんで、

 

「あぁ…」ってなりますやんか。

 

まぁ一夜明け、丸一日同じレベルの揺れもなかったですし、

 

日本がコロンビアに勝つという快挙も成し遂げたことですし(関連性を探すほうが困難なこじつけ)、

 

もういいですよね。

 

チラシできました。

 

 

 

今回はポスティングだけで、23日(土)か25日(月)のどちらかに入るはずです。

 

ほんと説明会や体験会だけでかまわないんで、「参加して欲しいなー!」って思います。

 

入塾はほんとに「入りたい」と思ったらでかまいませんので。

 

見ての通り、募集は小学生のみです。中学生は今のところは定員です。

 

小学生部門の「Sakura飛び級」「Sakura咲くプロジェクト」はまだまだ周知が全然できていない状況なので、ブログをご覧のみなさなには宣伝活動にご協力いただけるととっても嬉しいです。

(そろばんの先生に宣伝いただき、とてもありがたいことです。ありがとうございます。)

 

小学2年生から小学6年生まで、全学年3名までの募集です。

小学2年生から小学5年生までは各学年3名までの入塾数制限。

小学6年生は定員まで3名という状況ですので、定員になれば空きができるまでその後の募集はありません。(もうすぐ定員詐欺ではありません。)

 

Sakura塾の小学6年生は、7月から中学数学を始めます。

 

こういうことすると「むやみな先取りはうんたらかんたら」と述べだす人間がいますが、そういうことを言う人間の魂胆は「自分(たち)にはできないからつぶしにかかっているだけ」とわかっていますので、ほっておけばいいという感じですね。説明会ではSakura塾がそれをできる理由と、他がそれをしない(できない)理由もお伝えしますね。簡単な話ですけどね。

 

夏期講習は実施しません。

7月入塾生の募集のみです。

 

Sakura塾の夏期は塾生の指導に集中させていただきます。

 

少しでも興味をお持ちいただいた方からの、お問い合わせ・お申込みを心よりお待ちしております。

 

 

 

(ポーランド対セネガルを見てるんですが、日本は決勝トーナメントにいける気がします。もしいけたら誰か「当たりましたね!」って褒めて下さい。)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM