結局何が一番伝えたいかわからん

  • 2018.06.26 Tuesday
  • 02:00

6/23(土)と6/25(月)の2日間でSakura塾のチラシがポスティングされております。

少しでも興味をお持ちいただけたら説明会だけでもご参加いただけると嬉しいです。

 

まぁ7月入塾生募集のくせに、6/25(月)にチラシ入ってるとか遅過ぎなんですけどね。

 

ほんとは夏期講習をすれば応募も多くなるんでしょうけど、一夏お客様気分で通ってもらうくらいで学力を上げるなんてほぼ不可能なんで、結局募集のための夏期講習ってことになるんですよね。そういうこともあって以前から夏期講習ってのはやめたかったんですが、状況的にも精神的にも、今夏にやっと夏期講習未実施に踏み切ることができました。とにかく「塾生の学力上げることに集中できる夏期」って感じでワクワクです。

 

特に小学生の夏期は通常の期間以上にみっちり見ることができるので楽しみにしています。7月・8月にみっちりやって、小学生の塾生たちは今までと違う新学期を迎えられるんじゃないかな〜なんて思います。

 

少しでも新しい出会いがあればいいなぁ〜って思いながら、説明会・体験会のご応募をお待ちしています。

 

 

 

塾をお考えになる際、決定する要素はいろいろあると思うんですが、その1つが「先生」ですよね。(私個人の意見としては、それが全てだと思いますが。)

 

Sakura塾の「先生」となると私になるわけですが、私の周囲の方はほんとうに優しくて、私のことをすごく持ち上げて下さるんですよね。(まぁ私のことをよく知らない人が陰ですごくsageていたりもするんでしょうけど。)だから、私に関する高評価は5割引くらいで考えておいて下さい。説明会にご参加いただいても、そんなにすごい先生なんて出てこないですから。

 

とある先生は、私のことを長州力↓だと言って下さっているんですよ。

 

 

名プロレスラーですよ!革命戦士ですよ!

 

私は前向きに評価してこれくらい↓ですよ。

 

 

芸人ですよ!最近見かけないですよ!

 

ハッキリ言いますけどね、こんなネタ書いてる間に「宣伝の1つもしなさいや!」ってところですね。

 

ただまぁ、Sakura塾の唯一の商品は私自身だと思っているので、こんなところでつまらない宣伝したって、結局は私自身を見に来てもらわないとどうしようもないかなと思ってるんですよね。

 

だったら、「こんな時期くらい先生らしくマジメなこと書いておきなさいや!」ってところなんですが、クソマジメ宣伝ブログなんておもしろくないでしょ?

 

私は何も気にせず書きたいときに書きたいことを書きますよ。それでダメならダメだと思いますんで。

 

 

…はい、それではブログタイトルにお戻り下さい。

 

 

ズバリ!!!それがこのブログに関する感想でしょう!!!

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM