中学1年生を1名募集します。

  • 2018.07.04 Wednesday
  • 11:55

中学1年生を1名募集致します。

 

ご希望の方は072-984-1712にお電話下さい。

ホームページのお問い合わせからご連絡いただいてもけっこうです。

 

流れとしては、

「体験入塾」→「三者懇談(説明)会」→「ご検討」(→ご希望の場合は入塾)となります。

 

先着でのご案内になりますので、ご希望の方はお早いお問い合わせをお願いします。

 

 

 

いや〜サッカーワールドカップはベスト8が出揃いましたね。

 

日本のセネガル戦やベルギー戦、ドイツ対スウェーデンやフランス対アルゼンチンなど、最後の最後まで手に汗握る展開の試合がたくさんあって、サッカー観戦が好きな私はなかなか見逃せません。(おかげでガチのNEBUSOKU!)

 

日本は残念でしたけど、あのベルギーの最後のカウンターは仕方ないですね。

 

 

後半ロスタイムのラストワンプレーチャンスでベルギーの4人の選手(うち3選手はもう90分以上戦っている)が爆走、デ・ブライネがドリブルでカウンターのスイッチを入れて右サイドのムニエに素晴らしいパス、受けたムニエがドリブルでサイドを駆け上がって高精度のクロス、中央に走り込んでいたエースストライカーのルカクが囮になって自分の足元で蹴ることもできたボールを仲間を信じてスルーし、後ろに走り込んでいた後半から交代して入っていたシャドリがフリーで日本のゴールに蹴り込む。もう完璧。このプレーを見て、次のブラジル対ベルギーが楽しみで仕方ありません。(また3:00からかぁ…。)

 

私はいろいろ話題になった日本のポーランド戦はおもしろくなかったです。純粋にサッカーという競技の観戦をしている人は同じ感想だと思うんですよね。勝負の部分を楽しんでいる人は肯定的にとらえたと思います。ポーランド戦の日本の最後のボール回しは、最初から決まっていたルール通りに勝ち上がりにいってるのでフェアだと思いますが、見るのはおもしろくはなかったですね。

 

そんな試合があったからこそ、最後のベルギー戦は最初から最後まで日本らしくておもしろいゲームでした。

 

ということで、募集のお知らせだけでは何だかなぁと思いましたので、ワールドカップの話題を入れておきました。

 

よろしくお願いしまーす!!!

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM