まぁ、こんなつまらない記事しか書けないときもありますね。人間だもの。

  • 2018.07.30 Monday
  • 03:33

前回の記事が最新のままでは、毎日が暴風警報で休講となってしまうので、更新しますね。

 

例のごとくドタドタっと始まった夏も、1日台風で飛ばされてだいたい4分の1くらいが終わりました。はやいですね。

 

うちはうちのやり方で、最大限に伸ばす夏を実施しております。まぁ、時間とか以外はいつも通りなんですけどね。

 

いざブログを書こうとすると、パッと書くことが浮かばなかったので、久しぶりに他の塾のホームページとか見てみました。

 

何だかスゴイことをしているように書いているんですが、何がスゴイのかさっぱりわからないものばかりですね。

 

「それって、当たり前のことじゃないの?」「それ、別枠でお金取ってやるようなこと?」

「レベルが高いとか、深いとか、自分で言ってて恥ずかしくないの?そもそもその根拠は?」

 

あえて言えば、Sakura塾は、レベルの高いことも特に深いこともやっておりませんで、当たり前と思っている指導を当たり前に実践させていただいているだけです。

 

やってること全部、私としては当たり前のことなんで、宣伝できることがほとんどなくて困ってます。自分で当たり前と思ってること、宣伝はできないですから。

 

…ブログも久々に書くとキレも何もありませんね。

 

もうアップせずに消したいくらいなんですけど、この記事には「前回の記事が最新のままでは、毎日が暴風警報で休講となってしまう」ことを阻止する役目がありますので、消せません…。

 

まぁ、こんなつまらない記事しか書けないときもありますね。人間だもの。次はもう少し楽しんでもらえるように頑張りまーす!

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM