塾に通ってアホになる。

  • 2018.10.13 Saturday
  • 05:00

先日、奈良健康ランドに行ってきたんですよ。

 

健康なんて言葉が入っていると療養するだけの場所のように思ってしまう方もおられるかと思いますが、実際は子どもが遊ぶ施設や屋内プールなんかもあります。温泉があることは想像通りでしょうか。

 

1時間ほど子どもの遊ぶ施設で過ごし、1時間半ほどを屋内プールで過ごしました。小学生までならそれぞれ倍くらいの時間遊んでいられると思います。大人はその間にゆったり過ごすなんてこともできそうです。

 

その後に温泉に行ったんですけどね、そこで事件が起こったんですよ。

 

いい歳こいて洗い場でこけたやつがいたんですよ〜。

 

 

な〜に〜?

 

 

いい歳こいて洗い場でこけたのはどこのどいつだい〜?

 

 

いや〜恥ずかしいよねぇ…。しかも痛いんですよねぇ…。

 

どうやら足の裏あたりを打ちつけたみたいで、歩くのが超痛いんですよね。

 

なので、それからずっと完全に負傷者の歩き方ですよ。

 

5日間も痛みが引かないんで、いちおう骨折してないかの確認のために病院に行ったんですが、それは大丈夫でした。

 

助かりました。いい歳こいたおっさんが風呂でこけただけで骨折とかなってたらね、恥ずかし過ぎます。

 

もしそうなったら、原因はもう「サッカーしてたら相手選手にチャージされて…」とか嘘つくしかなかったですね。

 

でも、このケガの長引き方に感じますね、…老いを。

 

 

 

いや〜、健康ランドでケガをするなんて、塾に通ってアホになるみたいなもんですよね。

 

前者と後者でまるで違うのは、前者は健康ランドに全く非はなく、後者は塾のせいである可能性があること。

 

そして、前者はただの笑い話で、後者は笑えない話であることですね。

 

 

 

まぁね、このブログの最もポイントとするところはですね…

 

 

 

読んでくださる方にクールポコとにしおかすみこが伝わるのかということですね。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM