やはり書かないと。

  • 2018.12.15 Saturday
  • 03:45

おはようございます。

 

やはり書かないとダメですね。ブログは。

 

いつの間にか、人が訪れない過疎ブログに…!

 

まぁ、そりゃそうですよね。のぞいても更新されてなくちゃね。

 

ということで、やっと髪も切ったことですし(こじつけ)、更新頻度を上げようと思います。

 

まぁ、中身があまりなくても許して下さいね。

 

 

インターネットが普及して、匿名と言いますか、顔を隠して物申すことが簡単になってね、赤の他人に嫌な気分にさせられることが増えたように思いますね。

 

自分が正しいと思い込んで、平気で人を攻撃する。人から聞いた自分に都合のいい情報は正しいこととして物を言う。相手の感じている理不尽なんてお構いなし。自分のことしか考えていない。

 

私は現在、教育に携わる人間として、同じような立場の人間のやっている愚行については上沼恵美子になったつもりで無視しています。

 

ただね、何というか、自分は理不尽なことをやり返されないとでも思ってると思うんですよ。そういう人たちは。

 

だからね、いつになるかは未定ですが、私が教育に携わる人間を辞めるときには、倍どころじゃなくきっちりやり返すつもりです。

こういうことができる人のほとんどは、「ごめんなさい」も言えないような人間ですからね。

 

 

簡単に言えば、いろんな人間が噂や嘘やごまかしレベルの勝手なことを平気で発信し過ぎだと思うんですよね。

外に向けて発信したことに関しては、いくら後で削除しようが「スクリーンショット」で証拠は残してますしね。

相手がやっていることが勝手な理不尽なのであれば、証拠すらいらないんですけどね。勝手なこと言う相手には、勝手なこと言うのがちょうどいいくらいですね。

 

当たり前過ぎて、いい大人がこんなことすらわかっていないと不思議でしかありませんが、人が気分を害する事はしてはダメですよね。

お笑いの世界でもね、こういうことに関して、悪口ですら発信することに関しては「それはアカンやろ」ってなってますのにね。

 

まぁ、こんなことすらわかっていない大人がモノガワカッテイルヒトぶって教育に携わっているってのが、どうなんかなという感じですが…。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM