Sakura塾の「噂の真偽と質疑応答」

  • 2014.10.27 Monday
  • 16:00
Sakura✿塾ホームページの「よくある質問」を「噂の真偽と質疑応答」に変えて、全面更新しました!

「Sakura✿塾の授業はついていくのが大変でしょ?」
Sakura✿塾って厳しいんでしょ?
Sakura✿塾は宿題が山のように出るんでしょ?」
「Sakura✿塾は遅刻・欠席が禁止と聞きましたが…」
「Sakura✿塾も「やる気スイッチ」を押してくれますよね?」【New!】
「ハードな部活動と塾(学業)の両立なんてできるんでしょうか…」
「塾は、成績が悪くなってからいけばいいでしょ?」
「結局、塾はいつ入るのが1番いいの?」
「進路指導はしっかりやってくれるの?」

ということについて、私の考えを全部盛り込んでガッツリお答えしています!

どこにでもあるQ&Aではなく、他ではなかなか見られないものになっていると思いますが…。
まぁまず「噂の真偽と質疑応答」なんてタイトルが他にないでしょ?(笑)
興味をお持ちいただいた方は、ぜひぜひご覧下さい☆「ここ」をクリックすれば見られます!

続いて、「理念」と「特徴」も更新予定ですが…いつ完了するかは未定です…。できるだけははやく頑張りまーす。

 
コメント

お久しぶりです。
つがわなつみです!
入試が今週の土曜日にあるんです!
先生には 無理だ。 って言われたんですけど、
精一杯頑張ってきます!
お世話になってた宅間先生に
ご報告しなくちゃ!って思ったので
伝えておきます(笑)
  • つがわなつみ
  • 2014/10/29 8:58 PM
なつみさん

おー今週か!頑張ってね!
ぜひ次は直接、「合格」のご報告を待っています。
  • たくま
  • 2014/10/30 10:29 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ロゴ

profilephoto

-

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM